お気軽にお問い合わせください025-270-5005
新國際空手拳法道 士衛塾

新着情報news

ホーム > 新着情報一覧 > 最高師範よりの士衛塾の皆さんへ
最高師範よりの士衛塾の皆さんへ
生徒の皆様、御父兄の皆様

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、総本部道場をはじめ、各練習会場が閉鎖し、皆様にご不便とご迷惑をお掛けし大変心苦しく思っております。

現在、弊道場では政府、各自治体のガイドラインに従い、皆様の安心、安全を最優先とし、全ての道場で休講しております。
この未曾有の状況が収束した暁に、生徒の皆さんとウキウキワクワクした練習ができる日を楽しみにしております。
また、我々指導者も、この自粛期間にそれぞれのスキルをブラッシュアップしている所です。
再開に向けて、更に楽しい稽古、面白い稽古を提供出来るよう、精進してまいります!

さて、以下は生徒の皆さん、ご父兄の皆さんへ、私からのお願いとなります。

★生徒の皆さんへ★
自宅待機中の約束事(課題)
○生活のサイクルは崩さないように。
○勉強、宿題は午前中に済ませる。
○午後は、しっかり体を動かす。
※空手、体の動かし方などは、「YouTube士衛塾チャンネル」や、「zoomオンライン稽古」を活用しましょう。
○一日一善、お家の方のお手伝いをしっかりとしましょう。
○お家の方と沢山お話しし、笑顔で一日を迎えましょう。

★ご父兄の皆様へ★
○不要不急の外出はお控えください。
○外出する場合は、常に手指消毒を心がけてください。
○お子様は非常に敏感です。
ストレスを解消するには「ウキウキワクワク」をテーマに家族で楽しめる事を見つけてあげて下さい。
※YouTubeチャンネルの動画を一緒に練習する。
一緒に宿題をする。
…etc
とにかく親御様が全力で楽しめばお子様も楽しいはずです。

大事なのは、常に毎日を楽しむ事です。
止まない雨は有りません。
雨が止めば、必ず晴天が待っています!

士衛塾で最高のウキウキワクワクを!

最高師範 木村俊輔
- Powered by PHP工房 -
ページトップに戻る

ご入会・ご見学・無料体験

教室見学・無料体験随時受付中!お気軽にお問い合わせください。
各種ご予約・お問い合わせ